2016年3月の記事一覧
発売28年を迎えるロングセラー「岩下の新生姜」は、幅広い年代の方々に、様々なかたちで愛していただいている商品です。
みなさん知っていましたか?
♪岩下の~新生姜!♪の歌!!!
その本社が栃木にあることを(#^.^#) 恥ずかしながら知りませんでした。
今回、ダチョウの卵を茹で巨大なゆで卵を作りたいと言う事でご注文頂きました。
何をするのかお尋ねするとなんと(@_@;)
ウズラや鶏の卵を岩下の新生姜の素で漬けると、かな~り美味しいらしい!!
しかも可愛いピンク色!!そこで、世界で一番大きいダチョウ卵で挑戦するみたいです!!
入場料無料にてOPENしてますので、是非見学してみてください。
他にもたくさん展示やお料理まであるみたいです。あの噂のペンライトもご覧ください(*^^)v
入場料:無料(※ライブ・イベントは別途チケット料金がかかる場合も)
所在地:〒328-0034 栃木県栃木市本町1-25 栃木駅北口より徒歩12分
開館日:毎週木曜日~日曜日・祝祭日(年末年始は除く)
営業時間:施設 午前10時~午後6時 カフェ 午後11時~午後6時(ラストオーダー午後5時30分)